強化の仕組み
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コメント(83)
コメント
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初歩的な質問ですみませんが、攻や防、HP等のアイテムはどう利用するのが良いのでしょうか?
人形との合成に使ったり、装備させたりしていますが、何が正しいのか?
アドバイスお願いします。返信数 (4)2-
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名無しさん
No.108460
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どちらもただしい
どうしたいかによる0-
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名無しさん
No.108470
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ありがとうございます。工具取り外しで残したいか、消化してもいいかという事でしょか?
効果的には変わらないのでしょうか?0
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名無しさん
No.108470
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名無しさん
No.108487
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効果って…経験値になるかステータスになるかだからそもそも違います
私は無課金で、はずさない事を前提にしてるので装備を2つ合成してから人形に合成してます
使う人形が4体固定して☆3か4の装備がLvMAXになったとしたら装備するかもしれませんが、そんな先までアプリやってるか分かりません
受信箱においたままにしてる装備もあります
課金できるのか、エーテル節約したいのか、早く育成したいのか、何を優先するのかによってこのwikiみながらきめると良いと思います0
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名無しさん
No.108460
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名無しさん
No.108523
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なるほど。言われてみればそうですね。
ありがとうございました。0
エルザシャドウにエルザシャドウ二体合成したら装備スロット一つ開放
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本家に(例えばエリザ)シャドウ混ぜたら継承しますか?
返信数 (1)
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ヒッキー
No.105445
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前にその質問あったっしょ?0
☆5必殺技「破却水月」の夜々に☆5必殺技「乱れ夜桜」の夜々を合成させたら
必殺技は「乱れ夜桜」になるんですか?
既に必殺技を持っていたら
継承されないと書かれているんですが…
必殺技は「乱れ夜桜」になるんですか?
既に必殺技を持っていたら
継承されないと書かれているんですが…
返信数 (7)
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この上書きです
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乱れ夜桜に破却水月が上書きされずにちゃんとそのままになってますよ?
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あれ、ほんまや(°_°)
お騒がせしてすいません(/ _ ; )
お騒がせしてすいません(/ _ ; )
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いえいえ^^;
ベースがどちらか明記しておく必要があるかもしれませんね…
ベースがどちらか明記しておく必要があるかもしれませんね…
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XMAS夜々に初心夜々を合成したときに装備スロット解放は起こりえますか?
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レア度の違うものを強化しても魔術回路などは引き継がれますか?(強化で☆5夜々×☆2夜々をしたときなどです)
返信数 (2)
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同じキャラ合成での装備枠開放は確定ではないかと
自分二回非開放があったので報告させていただきます
自分二回非開放があったので報告させていただきます
返信数 (1)
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名無しさん
No.87718
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私は、ルシファー・シャドウにルシファー・シャドウ2枚を合成した時以外増えたことないので確率は結構低いかもしれませんね0
強化の仕方で
MAXのステータスは
変化するんですか?
MAXのステータスは
変化するんですか?
返信数 (6)
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答えていただいて
ありがとうございます。
ありがとうございます。
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いえいえ。
☆5強化は多分かなり大変だと思うので頑張って下さいねー
☆5強化は多分かなり大変だと思うので頑張って下さいねー
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頑張ります!
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装備品の強化で、EXPの強化もできるようになったので、高Lvの人形を持っている方は、装備品を強化してからの方が強化費用を削減できるかと思います。
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装備品の強化ですけど、
レア度関係なくレベル10でMAXかと思われます。
レア度関係なくレベル10でMAXかと思われます。
返信数 (1)
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iggunissu
No.85688
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確認しました!情報ありがとうございます!0
キャンペーン終了により合成1回50エーテルだったのが、
レア度とレベルで変化するようになってます。
レア度とレベルで変化するようになってます。
返信数 (1)
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機巧少女@管理人
No.85265
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了解です。まとめて再編集いたします。ありがとうございます0
一度編集したけど、違いそうなのでコメントに
スロット2雛菊にスロット4雛菊+スロット2雛菊合成したところ、スロット4へ
スロット2リリスにスロット4リリス食わせてスロット3へ
スロット開放数によって成功確率もしくは開放数変わる可能性あり。
どちらにせよ、試行回数が不足中です
スロット2雛菊にスロット4雛菊+スロット2雛菊合成したところ、スロット4へ
スロット2リリスにスロット4リリス食わせてスロット3へ
スロット開放数によって成功確率もしくは開放数変わる可能性あり。
どちらにせよ、試行回数が不足中です
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スロット開放、絶対ではなさそうです
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強化の時のグッドやグレートなどの表示ですが、
ユニットの周りに出てくる歯車の数で決まってるようです。
グッドで歯車1、グレートで歯車2、エクセレントで歯車3になってるかと思います。
もう少し検証してみますが、ほぼ間違いないかと。
ユニットの周りに出てくる歯車の数で決まってるようです。
グッドで歯車1、グレートで歯車2、エクセレントで歯車3になってるかと思います。
もう少し検証してみますが、ほぼ間違いないかと。
返信数 (4)
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間違いないですね^^
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同名同士の合成でも経験値2倍にならないのですが・・・
返信数 (1)
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管理人
No.83649
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修正しました。情報ありがとうございます0
☆4☆5は未確認ですが、
合成素材のレベルはLv2が1番効率がいいですね
合成素材のレベルはLv2が1番効率がいいですね
返信数 (2)
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名無しさん
No.83205
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☆1で言うと lv1が2枚で80 lv2が1枚で80 = 効率かわらなくね?0
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名無しさん
No.83513
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どのレアリティでやっても、lv1×2枚とlv2×1枚は獲得経験値同じです。ただし、同属性補正を考えると、もっと効率良い方法があります。
例えば、火の星2lv1を火の星3lv1に合成すると、合成しない場合は合計200、合成すると240です。
また、育てたいカードが火の場合で、火の星1lv1と装備星1lv1があるときは、火の星1に装備を合成すれば、育てたいカードの獲得経験値は120、何もせずに合成すると100となります。
つまり、属性補正が生じる場合のみ、効率が上がります。
逆にいえば、属性補正が生じないときは、そのまま合成するのが(エーテルは別として)効率が良いです。0
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名無しさん
No.83513
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もし5★夜々が欲しいなら、「ロイヤルガチャ」と「10連ロイヤルガチャ」、どっちを選ぶ?
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自分なりに計算式を出してみたので、検証よろしくお願いします。
(LvUP必要経験値) = 40×(星の数)+80×{ (レベル) - 2 }
(累積経験値) = 40×[ (レベル)×{ (レベル)+(星の数) - 3 } - { (星の数) - 2 } ]
(合成時獲得経験値) = 40×(素材の星の数)×(素材のレベル)
(LvUP必要経験値) = 40×(星の数)+80×{ (レベル) - 2 }
(累積経験値) = 40×[ (レベル)×{ (レベル)+(星の数) - 3 } - { (星の数) - 2 } ]
(合成時獲得経験値) = 40×(素材の星の数)×(素材のレベル)
返信数 (2)
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iggunissu
No.78976
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ちなみに、レベル20までの経験値テーブルをエクセルで作って、PDFにて保存しました。ろだを貼っておきます。パスワードは、0000、です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4733583.pdf.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4733588.pdf.html0 -
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管理人
No.79205
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情報をありがとうございます!まとめてwikiに追加させていただきます!0
☆5夜々に最初にある☆2夜々を合成したところサポートスキルが継承されました
返信数 (1)
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管理人
No.78356
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同じ機巧人形じゃなくてもサポート継承されたんですか?!
それとも継承できるスキルが決まっててそれと一致すれば継承できるのかな
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☆5夜々を☆5夜々に一回だけですが合成したらスロット解放されました
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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